❤各スタジオ・各クラス 生徒大募集中❤


   


バレエは芸術。スポーツではありません。

人と競うものでも点数をつけるものでもなく
毎日コツコツと自分自身を見つめるもの。

どんな有名なバレリーナも一日の始まりは
私たちと同じプリエからです。

できなかったことができた瞬間の達成感

踊ってる瞬間の頭が真っ白になる感覚

美しいバレエ音楽を聴きながら身体を動かす心地良さ

そんな瞬間を共有できるのが教師の私の幸せです。

バレエができるまっすぐの床にありがとう。

鏡があることに、バーがあることに、

踊れる身体があることにありがとう。

そして踊れる平和な世の中にもありがとう。

全てに感謝の気持ちを持つだけで、
心が温かく幸せな気持ちになると思います。

私も、たくさんのバレエを愛する方々に
出逢えるこの環境に 「ありがとう」と感謝し
バレエを通して皆さんに幸せや元気を与えられる ように、
笑顔で精一杯指導にあたります。


皆さんのキラキラとした眼差しをご褒美に…

 

by CHIHIRO


 

見学・無料体験レッスン受付中



❤各スタジオ・各クラス 生徒大募集中❤


   


 

Copyright (C) 2015 CHIHIRO BALLET STUDIO All Rights Reserved.